

畳の迷宮

タカミヤくんが最近日記を書かないので、帰宅の鬼と化したウサギサポートギターイトウが駄文をブログにめり込ませております。グリグリ。

最近仕事が沢山あるので、夜遅くまで帰れませんが、ちょっと朝の5時に出社して定時に上がるというサイクルを試してみようかと画策中です。

先日物置をガサゴソしていたら10年くらい前に使っていたストラトキャスターを発見してしまいました。そこで僕は驚くのです。なぜ驚いたかというとですね、なんと、そのストラトキャスターが物凄く臭い。ギター史に名を刻めるんじゃないかと思えるくらいに臭い。
「ギターがここまで臭くなれるのか・・・」僕は心の中で呟きました。新たな可能性を発見した気分でしたが、その可能性が僕に何をもたらすかについては思考を到達させることができませんでした。そもそも思考の前提が誤っていたのかもしれません。「それは可能性であったのか?」と。

 | HOME | 

Calendar

« | 2008-06 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

