

無意識にもらすもの

前にイトウくんやペニ山さんと話をしていて、
「大人のうんこもらし」についての話をしました。

ちょっと思い出したので、
「大人 うんこ もらす」
で検索してみました。

30200件hit!!!!!!!!!

みんな結構やってますね。

僕は、大学生の頃、実家で風呂上がりに麦茶を飲んでいると、妹から
「風呂にうんこが浮いているよ。」
と母親に報告が上がり、
「あんたは大学生にもなってなんで風呂でうんこもらすんね」
とクソ叱られたことがあります。

ただ、本人にはうんこをもらした自覚がなかったのですがね。

 | HOME | 

Calendar

« | 2009-02 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

