

空き缶の美学

先日の21日にライブをしました。

主催のテトラブランチの皆さん、ありがとうございました。
共演のみなさんもありがとうございました。

今回はウサギバニーボーイを初めて見るという方も多かったのではないかなと思います。
ウサギバニーボーイを知らない人、知ってたけど初めてみるという人の中で演奏できるということは幸せです。

昨日は、
1 カオウヘアケア祭り
2 ヤマサキ春のパン祭り
3 東大息子(8ビートバージョン)
4 やりたがり2億
5 さよなら絶望
6 ファンタUSA(2番のみロックバージョン)
というセットリストでしたが、毎回見に来てくれるカメちゃんが
「このセットリストはよかったよ」といいよったので、またどこかでこのセットリストを使おうと思いました。

次は7月15日
その次は7月20日
その次は8月1日
その次は8月29日
その次は11月7日

と結構ライブが有ります。

是非、日があえば遊びに来てくださいな。

宜しくお願いします。

 | HOME | 

Calendar

« | 2009-06 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

