

7月15日は緊張するね。

AOI【あおい】(Gianni Gebbia,Daniele Camarda,石橋英子)JAPAN TOUR!!!
19:000open 19:30start
ご予約¥1500+1order
ご予約は、お電話【082-295-1553】か、メール【organzainfo@gmail.com】にてお願いします。その際、お名前と人数、お電話番号をおねがいします。
出演
AOI
サーカスサンズ
ウサギバニーボーイ

info:ヲルガン座

はじめてヲルガン座でライブをさせてもらいます。

しかも、
阿漕(アコースティクギター)+エレキベース+鍵盤ハーモニカ
という異種な組み合わせでの挑戦です。

どんなことになるのか分りませんが、今回は歌もの風味を満載にしていきたいと思います。

凝った変なリフはコードに置き換えて、変な拍子は刻むドラムがありません。
おそらく耳触りのよい感じの「ファンタ」や「ヤマパン」になるのではないかと思います。

いつもと違うウサギバニーボーイを見てみようかなと思ってくれる方は連絡をいただければ幸いです。

よろしくお願いします。

そういえば、最近サキチヨさんを連れて夜な夜なダイエット散歩をしています。
僕は内臓脂肪が多いので、1週間程度で脂肪が落ちるのを実感できるのですが、サキチヨさんのは皮下脂肪と思われ、なかなかその効果が表れずサキチヨさんの心が折れそうです。

心が折れそうなサキチヨさんと夜な夜な舟入~江波方面の散歩をしていると、おばさんの団体や走る20代や30代とすれ違います。
すれ違いながら、その人たちの日常を想像するのが楽しかったりします。

勝手に「あのおばさんは飲食店をここらへんで開いているおばさんで、最近まで娘婿と同居していたけど、新居のことで婿と言い合いになって、婿が娘と孫を連れて出て行ったのが精神的に応えているのだが、娘の手前「私は折れないよ」と気丈にふるまい続けているが、本当は婿と話をつけて新居に同居したい旨を近所の友達に相談した帰りに違いない。」とかを思うのです。

そんな感じです。

では。

 | HOME | 

Calendar

« | 2009-07 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

