スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このあいだはどうも

ありがとうございました。

皆様のおかげで、無事ライブを終了することができました。
ありがとうございました。

これで残すところ、11月14日が今のところ決まっている最終のライブとなります。
11月14日以降は「メンバーの探索」というゴールの見えないクエストをこなさないといけないので、
1ヵ月後にライブができるのか?はたまた2度とライブすることはないのか?
わかりませんが、メンバーが決まるまでは曲は作ってもライブはできないと思います。

ということで、
是非14日には皆様こぞってボーダーにきていただければと思います。
出演メンバーも「にしやん」が出演してくれますので、こないだ録った新曲も全て演奏するつもりです。
またこの日は新曲入れたCD
も用意できればいいなぁと思っています。

よろしくお願いします。




最近思い出したのですが、僕は中学校の卒業式の時に、
同窓会係に任命されていたのを思い出しました。

そろそろ係としての役割を果たす時期なので、記憶が復活したのだと信じ、
早速mixiで当時の同級生を探してみました。



結果、いません。

全然いません。

華陽中学校のコミュニティにいっても、僕の世代の一つ上や一つ下の学年のトピックはあるのですが、
1977.4~1978.3の学年のトピックがありません。
因みに防府高校という母校も探して見ましたが、ここも一つ上や一つ下の学年のトピックしかありません。

考えられることとしては、
1、僕以外全員死亡。
2、僕以外誰もPCが使えない。
3、僕以外mixiを使ってない。
4、全てが妄想で、そもそも華陽中学校も防府高校も僕の母校ではない。
5、意図的に情報が操作され、インターネット村八分をされている。

5番。
ありうるわー。
でも、中学校の同級生と高校の同級生が全力で僕とのコミュニケーションを切断。
一体何をしたらそんな状況になるのでしょうか?

うーん。
1、時代的に考えて防府市内のDQ5を全て僕が買占め、高値で販売した。
これしたら、インターネット村八分もやむをえないところですが、してません。

2、他人の彼女を片っ端から奪った。
これが真実であれば、端からバンドなぞしてません。なので違います。

3、本当は僕という存在はなくて、概念だけがあった。
「何をいいよるんなら。」と感じですね。

うーん。どれもないですね。
ということで、1977.4~1978.3の学年の防府市立華陽中学校の同級生を探しています。
職場などで発見したさいには、皆さん是非一報くださいませ。

よろしくお願いします。

今日は、僕が中学校の頃に買った音源&好きだった曲を紹介します。































スポンサーサイト

 | HOME | 

Calendar

« | 2009-11 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。