スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブに行ってきました。

昨日は、
================================
2009/11/26
17:30@広島ナミキジャンクション

前売¥2500 当日¥3000

Qomolangma Tomato/毛皮のマリーズ/wave of mutilation/クズ&ピース/The National Anthem
================================
上記のライブを見に行ってきました。

全国区のバンドのライブはもちろん楽しみでしたが、
「田舎者」に最近よく参加してもらう&サキチヨさんがファンと公言するバンド
「wave of mutilation」を見に行ってきました。

僕はいつも「田舎者」のときは、チケットのもぎりをしているので、
「wave of mutilation」を見るのは初めてでした。

んで、感想なのですが、
非常にウサギバニーボーイと対バンしそうなバンドだなぁと客観的に思いました。
サキチヨさんがファンになるのもわかります。
時折、ギターボーカルの子を置き去りにして3人編成のバンドのように振る舞うあたりもウサギバニーボーイのニュアンスがあるように思います。
そして、あの性格の悪そうな曲作りが想像できる曲構成。
他人を陥れる変拍子とリフ。
素敵ですな。

ギターボーカルなのに、あまり注目を集めず、もてないウサギバニーボーイのボーカル。
たまにメンバーに置き去りにされる「wave of mutilation」のボーカル。

ただ、「wave of mutilation」のボーカルの子はもてそうな感じがするかわいい子なので、現実の生活は僕とは違う気がします。

サキチヨさんの解説によると、
「昨日は今まで見たライブの中で一番よかった」との言葉が示す通り、いいライブでした。
お疲れさまでしたー。
また、ぼくらとも遊んでください。

毛皮のマリーズ



Qomolangma Tomato


上記の全国区のバンドさんは言わずもがなですな。
スポンサーサイト

 | HOME | 

Calendar

« | 2009-11 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。