

ライブまであと2日です。

どうも、どうも。

---------------------------------------
ライブまであと2日です。
http://hakkan-label.com/order/ticket_order.html
ここから6月12日のチケット予約ができますよ。
いいですね。
--------------------------------------

今日は、帰り道マツダのAZ WAGONに乗った頭の悪そうなカップルを見ました。
どのへんが頭が悪いかと申しますと、信号で止まる度にベロベロお互いの唇を舐りまわしているのです。
しかも夕日が車中に差し込んでいるので注目せずともそのベロベロ具合がよく見えるのです。

「あぁそんなに待ちきれんのんなら、そこらでペッティングでもしてくれればいいのに」
と思っていると、昔の記憶が蘇ってきました。

それは前の彼女から聞いた話なのですが、
高校出たて、車の免許取り立ての若者カップルが、遊ぶところのない山口県厚狭ですることといえば、
手に入れたばかりの車でドライブしたり、車中でセックスするということになるのですが、興奮というものは慣れるものです。
さらに言えば興奮は物足りなくなり、更なる興奮のために新しい刺激を求めてしまうのです。

そんな田舎のカップルのある一組が、ドライブ中にどちらが発情したのかは知りませんが、バキバキに発情したそうです。
それで運転中の彼氏の下半身を、それはそれはエロビデオのようなスタイルで頑張り始めたのかは知りませんが、いわゆる口、オーラルな行為が始まったそうです。

それはそれで羨ましいことなのですが、このカップル(特に運転している彼氏)、免許取立てでそんな行為をしていたらハンドル捌きも数秒に一回激しくビクッッとなるわけです。
そんな状態でオレンジ色のガードレールにまみれた山口県のカーブにさしかかると18歳程度の高校出たての彼氏ではハンドルが捌ききれなかったそうです。

すると、どうなるかというと、
ハンドル捌きを誤りますわな。
ハンドル捌きを誤ると、ガードレールとかにぶつかりますわな。
そこに対向車が表れたり、ガードレールの先が崖だったりすると大事故になりますわな。
大事故になったら、「死」が迫りますわな。
で、そのカップルは死んだそうです。

ただ、死んだ時のポジションというかスタイルというかが人生の終わりとして恥ずかしいものだったそうです。
彼女が顔を彼氏の下半身に埋めたまま、更に言うなら一生の最期に彼女は口にあまり人が入れてはいないものを口に含み死んだそうです。

娯楽の少ない山口県では、そんな美味しそうな話は光の速度をも凌ぐスピードで伝播していったそうです。

話はそこで終わるのですが、
僕がそこから思ったことは、葬式は合同で行ったのだろうか?
この結婚もしていないカップルの両親は光の速度で伝わった末代までの恥をどんな表情で処理したのだろうか?
彼女のほうの両親は、彼氏の両親に跳びかかったりしたのではないだろうか?
葬式にでた彼氏彼女の友達は、美味しい話を思い出し、葬儀の際にクスクス笑わなかったのだろうか?


ということを考えたなぁと言うことを思い出しました。

そんな昔のことを思いながら、ニヤニヤしているとマツダのAZ WAGONはすごいスピードで走り去っていきました。
いわずもがなセックスする何処かへ消えたんでしょうけどね。

で、明日はライブです。
よろしくお願いします。



 | HOME | 

Calendar

« | 2010-06 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

