

1600キロ超えの移動と電源確保

2011年のGW。
皆さんどこへ行きましたか?
僕は広島から車に乗って下北沢に行きましたよ。

2日の19時に広島を出発し、3日の12時に東京着。
関西と関東で数カ所渋滞区間がありました。

なんで渋滞って起こるんですかね。
こういう理由で起きるんですね。

まぁ、時間も余裕をもって動いてたので、いろんなところで休憩しながらの旅しました。
例えばここ。FxCam_1304381226628.jpg
静岡のサービスエリアなのですが、ここで富士宮やきそばのソースを購入しました。
マルモという会社のソースなのですが、想像ですが広島のオタフクソースみたいなもんだと思うのですが、このソスで焼きそば作ってみようと思います。

海老名サービスエリアにも寄りました。
ここはTVでの露出が多いので、どんなところかと思いましたが、大きいサービスエリアって感じのところでしたが、人が宇品の花火大会の半分くらいいました。
みんな、土産物買ったりや吉牛食ったりしてました。
FxCam_1304388644402.jpg




そうそう、僕ただ急に思い立って東京行ったわけではなく、ライブしにいったんです。
下北沢に。

こんな感じのライブです。
-----------------------------
5/3(火・祝) 下北沢モザイク
●OPEN 18:00 / START 18:30
●出演:踏み絵サンダルス/プラグラムハッチ/ウサギバニーボーイ(from広島)/フランチャイズ/エポケー
---------------------------
こんな感じのライブハウスさんです。FxCam_1304477343053.jpg
「Mosaic」というライブハウスさんです。

何度かお声をかけてもらってたのですが、ようやく出演させていただくことができました。
ありがとうございました。
ライブは、どんな感じだったのかわかりませんが、僕は出来る限りのことはできたので満足です。
お越しいただいたお客さん、対バンの皆様、モザイクのスタッフの皆様ありがとうございました。
たくちゃんもコシノもすずちゃんもけんちゃんもありがとう。
あと、モザイクのスタッフの方には可愛い方や美人の方が多くて、即就職したくなりましたが一次面接で落ちそうだったので就職の意志があることは告げずにおきました。

いやぁ、大体のバンドマンが20代で多少やる気になって行う行為を30代中盤で始めると身体に応えますね。
1日たってもまだ倦怠感が取れません。
しかし、遠出いいですね。
楽しいわ。
歳をとって経験するのも感じ方が違って悪くないもんだと勝手に思っています。

関東はまた行きたいのですが、週末にちょろっとっていう感じでは出掛けることは難しいので、関西あたりの誰かがウサギバンドを気に入ってくれるのを待って関西でライブをしてみたいですね。
金曜の夜に発って朝から串かつ、お好み、焼肉、カレーなど美味を堪能したいものです。

それではー。

 | HOME | 

Calendar

« | 2011-05 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

