

発汗レーベルのブログを始めました。

昨日、ガール椿の立木君以外のメンバーと「ガーノル木春」というバンドで
フラワーフェスティバルのバンドコンテストに出ましたが、
やはりバニーボーイのコンテスト運のなさとバニーボーイの実力のなさ故、落ちました。

そんな中でも大学生くらいの女の子がギターボーカルをしていた僕に
「よかったですー」と声をかけてくれましたが、
事情を説明してこれは「ガール椿」というバンドのボーカルが出れないので、
急遽作られた即席バンドなんだよ」というと、
「ガール椿っ!しってますー すごーい」のような反応があり、
本物のガール椿のメンバーにその旨を伝えました。

すると、
ガールの矢野君が気を使ってくれて「このボーカルの人のバンドもね…」
とバニーボーイを褒めてくれて、バンド名を伝えることを薦めてくれました。

そこでバンド名を伝えてみると、女の子の頭の上に「?」が出てました。
そう、著名性がありません。バニーボーイ。

もっと有名になり、
ガール椿のように大学生くらいの女の子から
「えっ!ウサギバニーボーイの方なんですか?キャッ」
と言われたい。

その第一歩として継続するブログをはじめ、
二歩目に後ろが白い販売CDを作成し、
三歩目に比較的精力的にライブをこなしていく決意をしました。 なので、ブログです。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

