

カープを観に行く

今日は会社からもろうたタダ券で広島県民の誇り
広島東洋カープVS東京ヤクルトスワローズ
を観に市民球場へいきました。
若い娘が大量におり、ええなぁと思いました。
しかもかわいい・美人の率も3割を超えており、隠れた野球の楽しみをしりました。

試合は「今日、試合見にいった人は金を捨てたのと同じじゃね」と言われかねない内容のないクソ試合でしたが、7回裏に点が入ったときには皆盛り上がっていたので、勝ち試合の雰囲気も知れたのでまぁよしとします。

9回に3ランを食らった段階で帰ろうと思って、便所に行くとスピーカーの堀部さんにばったりであいました。

ひょんなとことは、まさにこんなところです。
恐らく僕も堀部さんもそこまで野球に興味はないと思います。
そんな二人が広島市民球場のトイレで出会う可能性は、
僕が西尾由佳理に告白されるのと同じくらいの可能性なのでは?と思うと神秘を感じずにはいられませんでした。

それにしても長谷川と言う投手はあれですね。
ありゃ、皆に「髪切れ!」「風呂わいとるで!」とか言われてもしょうがないですね。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

