スポンサーサイト


ライブ終了。皆々様ありがとうございました。

IMG_0218.jpg
昨日はウサギバニーボーイのライブでした。
そして、広島は晴れでした。

共演してくれたガール椿・speakergainteardrop・URBANフェチ・枡本航太・短髪兄貴の皆様どうもありがとうございました。
また、僕らのように田舎でしょんぼりくすぶってるバンドをまたクアトロに出してくれた有馬さんどうもありがとうございました。
そして、ライブを見に来てくれた全ての皆様どうもありがとうございました。

写真の1枚目はクアトロの屋上から撮った広島市内です。

IMG_0203.jpg
昨日は13時過ぎにクアトロに出かけ、短髪と合流。
1時半ごろ伊藤君とゆっくんも来て集合です。

そういや控え室で、短髪のヒヤマさんの二人目のお子さんの名前とかを聞いてたら、
名前に「和」という文字が入っているのが、ひーくんと同じ漢字なので
「ヒヤマさん、ワシのこと好きじゃけ、ワシから1字とったんよね」
と訳のわからぬことをほざいてましたが、やんわりスルーされてました。

そして、伊藤君が
「あーリハ終わったら今日帰るわー。一人でエロキ屋(白木屋)でコース料理で打ち上げするわー」と言ってました。

その間もspeakerさんやらアーバンフェチさんやら枡本さんやら豪華なメンバーが控え室に集結してました。いやいや贅沢ですな。

そしてガール椿登場。
IMG_0226.jpg
ボーカルの立木君と写真を撮りました。
ここ最近、「眼鏡」「長髪」「猫背」のセットが同じため、立木君とはよく間違えられます。
立木君の助っ人でガール椿の曲したときもスタジオで、審査会場でいろんな人に
「こないだはどうも」
といわれました。

こないだも何も初対面なのですがね。
そして僕も気が弱いので「はぁ」と返すため、似非椿をガール椿のボーカルと思っている人が少なくとも
この世に2人は存在します。

んで、ライブです。
はじまってみると早いもんで、あっという間に終了です。
さすがクアトロ。
音の返りは抜群です。
演りやすいことこの上ない。
練習しているような気分でした。

ライブの出来は定かではありませんが、楽しかったのでよしです。
この歳になってまでバンドしてると楽しくないとやってられません。
ライブ中は頭を振りながら目の前で見てくれてるお兄ちゃんや見ず知らずの外人さんの笑顔に囲まれて幸せでした。
誰かは存じませんが、どうもありがとうございました。
外人さんはライブ後に英語で声をかけていただき、コミュニケーションをとることができました。
「おーウサギバニボー 英語 英語」とどうやらCDをこうてくれる気配でしたが、昨日はCD製作隊長のニシヤンが欠席だったため、「NO CD but if you teach me your mailaddless  we send CD」とか言ってたら「じゃぁwebのアドレスをおしえれ」と英語で言ってたので紙を使ってコミュニケーションしました。
どうやらオーストラリアの人らしいです。
そしてバンドもしとるらしくバンドのURLを教えてくれました。
www.subnuronik.com
ロックですな~。そして僕と話してた人がギターボーカルですね。

んで、その後打ち上げ。
風俗兄貴が、いろいろ言ってました。

最後に伊藤君が、ひーくんになんか言われた後に、
「おれはいっつもひでろうさんの面白いとこをみんなに言って、ひでろうさんの魅力をみんなに伝えて、会話のスターダムにのし上げとるのに、ひでろうさんはおれがなんかいうと「うるさい」とか「死ね」とか一言で終わらせて全くおれを面白くしてくれん あー駄目じゃの ひでろうさん」
と言ってたのが印象的でした。


次回は、9月27日の尾道ライブと10月のナミキジャンクションライブです。
またよろしくお願いします。
上記2回は僕、にしやん、ゆっくん、サキチヨの編成で臨みます。

宜しくお願いします。

では。
スポンサーサイト

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

