

黒猫の単語

どうもタカミヤです。

休みはええね。
体と精神が楽じゃ。

昨日はかめちゃんと共に広島の流川周辺を歩いていると、必ず一度はその広告を目にするというくらい広告に力が入っている「黒猫メイド」カフェに行ってきました。

今までは広島のアキバと呼ばれたいようなサンモール南周辺にメイドカフェの店舗が集まっていましたが、最近はいろんなとこに点在してるみたいですね。

それに伴い、価格体系、サービス体系も全く違うようでした。

「黒猫メイド」カフェは呑み屋街にあるためか、完全前払い制。
しかも時間制限付飲み放題でした。

20時までが30分飲み放題1000円
20時以降が30分飲み放題1500円

で、1500円払って黒猫と会話。
どうやらエステがメインらしく、エステの腕は鍛えているご様子ながら、メイドカフェ店員らしかったところは「お帰りなさいませ ご主人様」のフレーズと格好のみで後はとてもノーマルでした。
「徹底したメイド教育マニュアルに沿ってサービスを提供した方がよい」とカメチャンがゆうてました。
確かに徹底したメイド教育がなされた店員さんに会ったことがないので、その世界観に陶酔し、与えられた役割を演じきっているメイドさんに会って見たいなとは思います。

目当ての黒猫カフェに行く途中、
風俗兄貴オススメの風俗店が何件か軒を連ねていました。
「黒猫メイド」カフェも入るのに碇シンジ程度の勇気を必要としましたが、
風俗兄貴オススメの風俗店は更なる勇気が必要そうな店構えでした。

あの人のどこにそんな勇気があったんだろうと思いました。

そんな感じです。

今日の本:
久遠(くおん)堂場瞬一



初めて読む作家さんですが、いきなり最後の長編から読んでます。
小説内に登場する人物、事件がたまに以前の本とリンクしているみたいなので、最初から読んでればかなり感情移入ができそうな感じです。


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

