

悦楽と満腹と私

タカミヤです。

土曜の夜にカメチャンと近くの中華料理屋で、マーボー豆腐定食とから揚げ定食と焼き餃子とカメチャンは生を一杯胃袋に閉まった帰り道。

イトー君から電話がかかってきました。
「温泉のタダ券があるんじゃが行く?」

即答です。
「行く」

続けて、
「近くにカメもおる?」
と、イトー君が問うので、
「おるでよい」
というと
「カメにも聞いてみてーや」
聞いてみると、カメチャンも
「行く」
とのこと。

ということで、アルカディアビレッジ(in廿日市)へ温泉入りに行きました。
僕の大嫌いな広島テレビ系列の大元締め日本テレビがブラウン管から無理やり感動を垂れ流す中、出発です。
ただ、嵐がメインなので家の録画機は24時間延々録画マークがついてました。。
オーバー30の勢いはすごいね。

今回はイトー号でのおでかけです。
家からアルカディアビレッジまで余裕で25キロはあるのですが、イトー君は2回ほど走っていったことがあるそうです。驚きを通り越して最早…

で、風呂です。こんな景色を見ながら露天風呂なんかにも入りました。
IMG_0004.jpg

IMG_0016.jpg

二日前の金曜日のこの時間は机の上でパソコンをカタカタしていたなぁなんて思うと、この状況が風呂の気持ちよさの幸せとともに自由度にも加点です。
贅沢ですな。

サウナにも10分くらい入ったのですが、風呂から出た後、サウナ効果のせいか汗が止まりませんでした。

風呂から出ると、カメチャンがビールをクピッとやってました。

んで、その後西区のうどんやでカレーうどん/カツどんをくいました。
カツどんがやけっぱちな感じで肉ががっつりのってました。
米の幅より明らかに肉の幅のほうがでかいカツどんでした。

と、そんな感じよ。




 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

