

写真生活

IMG_9440.jpg

ビジュアル系のバンドのCDジャケットのような写真が撮れました。

ええがね。
ええがね。

最近はサキチヨさんのために失業保険と訓練校について調べています。
情報化社会と呼ばれる中で情報は氾濫しとるのに、必要に迫れても
「興味がないと調べない」
「情報を調べるのはめんどくさいと何故か思ってしまう」
等の理由により、損しとることが多いので、是非損をせんように知識武装をしようと思います。

そして国からがっつり金を正当な権利としてもらおうと思います。

最近ニート支援する法律もあるので、上手くすれば適用対象になるかもしれないので、そこら辺も加味して調べんといけません。

とまぁそんな感じよ。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

