

キャンプJAPAN

この土日でキャンプに行ってきました。
山口へね。

初日は唐戸市場(下関)行って、スシ喰いました。
ふぐ汁もくいました。
うんめぇ~と脳汁がいっぱいでました。

市場の活気はええですね。
防府の漁港もやればいいのに。

IMG_0315.jpg

唐戸市場から離れること数十キロ。
「俵山温泉」にいきました。
風呂に入ると、ヌメヌメした何かが膜のように肌にまとわりついています。
これがお肌によいそうな。
30代の枯れそうな肌にうるおいを与えてやりました。

最近の週末は何かと温泉に縁があるので、来月には卵肌になることでしょう。
ちなみに来週の予定は「ほの湯(広島市)」にいきます。

そして夜はBBQをして1日目終了。
約1名が狼藉を働く輩に豹変してました。
アルコールと悩みが重なるとすごいね。と思いました。

IMG_0374.jpg

二日目。
ポンデさんと散歩をしました。
つり橋とポンデさんです。

IMG_0403.jpg

そして今回の目的地のメイン「角島」です。
噂にたがわぬ綺麗な景色に満足です。

まずは橋の袂から1枚。
IMG_0454.jpg

角島の灯台をバックに写真を撮るポンデさん。
いつもより表情が豊かですね。

IMG_0477.jpg

最後は灯台のみの風景写真。
趣がありますな。
広島から行くと、この旅は適度な小旅行となり、かなり満足度が、高かったです。
次はどこへ行こうかのぅ。

IMG_0474.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

