

ライブ・ライブ・温泉

さて、今週末は、広島の有名都市「尾道」でウサギバニーボーイのライブがあります。

今回は久方ぶりにニシヤンが登場するので、曲もわりかし懐かしいのを演ります。
今のところ、
■fantaUSA
■アクエリアス
■さよなら絶望
■ペプシコーラ
■東大息子
■昭和甲子園

上記、6曲を演奏予定です。

ペプシコーラと昭和甲子園はコードを全て忘れてました。
思い出すのが一苦労でした。

そして、イトーくんも27日の尾道には遊びに来てくれます。
チャリで。
たぶん僕らより早い時間から尾道に向け、出発するのでしょう。

で、イトーくんと尾道の温泉堪能という企画も当日に実行します。
駅前にええ温泉があるらしいです。

ということなので、近隣の方は是非、27日に尾道チキンに遊びに来てくださいな。

では。


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

