スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尾道ライブ-ありがとうございました。

昨日の土曜日はウサギバニーボーイに優しい尾道-笠岡間地区の尾道にライブをしにいきました。

諸々の事情でご迷惑をおかけいたしましたが、みなさんの優しさに救われました。
ありがとうございました。

ライブはバニーボーイのライブでは珍しく一曲目からお客さんが盛り上がり、やってるほうも盛り上がるええライブでした。

久方ぶりにする曲もあり、緊張しましたが、

「まぁ間違えたところで誰にもバレん」

という自信だけがあったので、自信をもって演奏できました。
想像通り、間違えはありましたがね。
サキチヨさんに至っては、自信をもって構成間違えてました。
でも大丈夫です。

誰も知らんはずです。

IMG_0662_800x533.jpg
演奏風景1

IMG_0627_800x533.jpg
演奏風景2

IMG_0659_800x533.jpg
演奏風景3

しかしながら、何故に尾道-笠岡間地区でウサギバニーボーイが局地的に知られるようになったかが不思議でしたが、昨日の打ち上げ場所に向かう道の途中で判明しました。

遡ること2年前。
ガール椿・短髪兄貴・ウサギバニーボーイの3組のみでクアトロでライブをするという無茶な企画があったのですが、その際に危機を感じていた僕らとガール椿の力で無料配布のCDを作り、レコード店その他にチラシ付き無料配布CDとして配布したのですが、その企画の展開の1つとして、
「クアトロであるフジファブリックのライブの後の客の出待ちをしてチラシ付き無料配布CDを渡す」
ということをしたのですが、その際に尾道の女の子が一人、大量にチラシ付き無料配布CDを尾道に持って帰り、布教活動をしてくれたそうです。

何が功を奏すか分かりませんね。

なので、僕らだけでなく、ガール椿・短髪兄貴も尾道では有名なはずです。

この広島3バンドで尾道でライブしてみたいですのぅ。

それにつけても尾道-笠岡間地区のバンドさんは皆さん非常に優しくバニーボーイに接してくれるので、萎縮気味な僕らも非常に楽しくさせていただいております。
この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

ちなみに昨日出場はしていませんが、伊藤くんがチャリで広島から尾道まで見に来てくれました。
往復240キロ日帰りです。

その伊藤くんと合流して、いつもの温泉活動尾道編
「栗原温泉」というスーパー銭湯にいってきました。

風呂が普通の湯船・電気の湯船・水風呂・サウナという僕が入れるのが、
普通の湯船・サウナのふたつしかないというある意味「スーパー銭湯」でした。

尾道で銭湯にいくという行為が精神的に盛り上がりました。

では。


スポンサーサイト

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。