

10月25日の詳細が分かったよ。

今日は仕事の後に次回のライブのチケットを取りにいきました。

ナミキジャンクションの前につくと、若者が吸い込まれるようにナミキのエレベーターに入っていきます。

「おぉ何事や」

と思い、周囲を注視すると、

「eastern youth」

と書いてありました。

あの発汗レーベル総裁兼名誉会長兼代表者の藤原CEOの大好きなバンドです。

それはさておき、チケット取って来ました。
2000円×30枚ノルマです。

6万円です。

ちょっとした小型犬が買えそうな値段です。
しかもリハ前の清算です。

これは厳しいぞ。バニーボーイ。

IMG_0676.jpg

60000人から1円ずつもらえれば払えるなとかそういうことばかり考えています。今。

おうぅ。詳細をば、
2008/10/25(sat)
Namiki Junction
17時開場
17時開演

出演順:
17:30-18:00 wordballoon
18:10-18:40 ラバーフェニックス
18:50-19:20 サスライメイカー
19:30-20:00 ウサギバニーボーイ
20:10-20:40 KELUN
20:50-21:20 doorman

21:35 搬出
23:00 完パケ

持ち時間はSE込みの時間です。
バンド数が多いので時間厳守でお願いします。

物販は本番中は随時、終演後15分間で終了してください。
搬出は出演順もしくは機材がすぐ出るバンドからです。

だそうです。

我がバニーボーイ。
力の限り、せいぜい頑張りますので、みなさんよろしくお願いします。

またペプシと昭和甲子園を練習しようと思いますんで、懐かしい方も是非遊びにきんさんせ。

ではでは。



 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

