

週末はブラシで頭皮を刺激じゃ

イトウです。書くことないかと脳内を検索してひっかかった5つを以下に表示しています。

①3メートル以上も離れた木と木の間を通った時、顔に蜘蛛の糸が絡みました。蜘蛛は尻から糸を出しながら木々の間を3メートル以上も飛ぶんでしょうか?

②蜘蛛で思い出しました。東京で電車に乗っている時に網棚と天井の間に蜘蛛が巣を作り始めました。無駄なく丁寧に。30分くらいずっと見ていました。ロボットみたいだと思いました。

③僕の布団の頭の周辺には本とか電池とかボールペンとかが沢山散らばっています。その中からある本を探していると、コロっと未開封のチオビタドリンクが出てきました。

④僕はシールが好きです。他愛ないシールでもついつい取っておく習性があります。印刷された紙に「貼ることができる」という機能を付加しただけなのに不思議です。シールを何の感慨もなくポイっとゴミ箱に放る人を見ると「大人じゃ」と思います。

⑤この5年でカップラーメンの味の水準が凄く底上げされていると感じます。本当に旨い。ついつい食べてしまいます。今からも一杯やります。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

