

ご利益

昨日は会社が終わった後、サンモールに行きました。

サンモール内を歩いていると、ちょっと先にいた女子高生が思い切り股を開いて座りました。
いつも頑張って働いている私を「神様はちゃんと見ていてくれているのだなぁ」と、このご利益を
しっかり目に焼き付けようと思ったその瞬間、女子高生は立ち上ってしまいました。

しかしながら、このヒトトキのご利益に私は思わず目を細め満足そうにうなずいてしまいました。

私は良く働いているのでしょう。
ご利益がありました。


その後、有名ラーメン店の3号店にラーメンを喰いに行きました。
そこのおかみさんというのか30代前半の女性の胸が柔らかそうに大きく鎮座しておられました。
しかも胸元がばっくり割れた服を着ています。

心の中で「ご利益2!」と叫びながら、食券を出すときに出来る限り凝視しましたが
ブラチラが見えるわけでもなく、そこまで堪能できませんでした。

しかしながら、当然ながら、私は目を細め、鼻の穴を若干広げ、口元をニヤリとほころばせながら
堪能顔をしています。

ここでもご利益は私の心へ伝わたってきました。

来週からは今以上に働いて、もっともっとご利益があるように行動しようと思いました。


ビバ!ピーピング!!

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

