

ウサギバニーボーイの「100」

そういやずっと書こうと思ってたんですが、ウサギバニーボーイはmixiにコミュニティがあります。
ありがたくも岡山で1度ライブをしたときにタイバンしたバンドさんについてた方が管理人をしてくれています。

ありがたい限りです。

で、そのコミュニティなんですが、増減はあるのですがちょっとずつちょっとずつメンバーが増えて、現在88人となってます。

ここまで来るとやはり人間、欲が出るもので3桁を目指したくなります。

あと12人で100人となります。

今年中に100人超えんかのぅ。と思うとりますんでmixiしとる方は是非登録してくださいませ。

タカミヤ調べによると多少、音楽会社が絡んで月に10本以上ライブをしているようなバンドのコミュがアベレージ100くらいかと思います。

音楽会社が全く関わらず100人以上のコミュになるバンドはなかなかいませんでした。

広島の片田舎でひっそりとこそこそバンドを続けていても100人超えることもあるという事実をこっそりひそひそ誇りにそして自慢にしたいので皆さんウサギバニー兄さんのコミュに参加してくださいませ。

では。

ちなみに下記がコミュのURLです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=606674




 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

