

高学歴で手に入れたものはノミより劣る処理能力

こないだネットでモッズコートを買いました。

これで今年の冬はモトラがよく似合います。

注文して仙台から2日で届きました。

そういえば9月の中旬から広島銀行でバリューカードを作ろうと思い、ネットで書類を取り寄せ、書きこんで送ったのですが、不備があると送ってから2週間後くらいに手元に戻ってきて、更に不備のとこを書いて即送ってやったにもかかわらず、送った3週間後に担当者と名乗る人間から電話。

「こいつらの業務の処理速度/能力は犬より劣るね。」とこのとき学ぶ。

なんか暗証番号のことをいいよるので別に構わんから早く作ってくれといったら、
これから審査に入るので2週間から3週間かかるといいやがる。

「こいつらの業務の処理速度/能力はノミより劣るね。」とこのとき学ぶ。
「人と思って接するから腹が立つ。人と思うまい」とこのとき決心する。

まぁよいとおもってそのまま進行せぇと捨て置いたら、
こないだの金曜にまた電話がかかってきていた。
金曜の16時くらいに電話かけておいて、17時半にかけなおしてやったら自動音声で
「平日の9時から17時までの間に電話せぇや」と伝えられる。

怒りは頂点。

仙台からの荷物は2日で届くように処理できるのに、いくらカードといえども1ヵ月半以上かかるとは、広島銀行というとこはよっぽどクソじゃのぅと思う。

いつになったらバリューカードができるんじゃろ。
まぁ年内は無理じゃね。

年内に出来たら業務処理能力をノミから犬に格上げしてやるわ。

本当に銀行というとこはいつになっても、どんな失態を繰り返してもクソじゃのぅ。
命の次に大事な金を預けとるのにこの怠慢ぶり。
サービスっていう言葉の意味を知らんらしいのぅ。
存在しても迷惑じゃし、ないなっても迷惑。
ほんま銀行というとこはクソの役にもたたんのぅ。と思ったよ。
というお話です。



 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

