

ソファ上の相殺

書き手:イトウ

こんなニュースがありました。
<わいせつ容疑>人気ロックバンド「ゼリ→」メンバー逮捕

ドラム担当で1児の父でもある人が幼女にわいせつ行為をしたらしいんですね。
よくあるこの手のニュースに「けしからん!」と言うのはストレートな感想だし僕もそう思うんですが、見方を変えるとなんか妙な切なさみたいなものも感じてしまいます。

何が原因なのかは分からないですが、彼は幼女が好きなんですね。でも、幼女を好きになっちゃダメでしょ、なんかこう、世間の目とか常識とか、まあそういった観点から見ると。
でも理由なく自然に好きなんですよね。僕らが好きな人を自然に好きになるように。
でも、その好意を行為に移すと全てが悪い方向に行く。女の子にとっても、彼自身にとっても、両者の関係者にとっても。
「変態!」と言うのは簡単ですけど、切ない話ですよこれは。

これに比べればロミオとジュリエットみたいな両家の不仲なんて溝は浅すぎますよ、もう。ウニとか昆布の佃煮が入っている入れ物より浅い。

僕は幼女好きではないんですが、それを心から良かったと思います。もし幼女が好きだったら、僕にとってこの世は地獄ですよ。

「好きな人が同性愛者」とかも同類の切なさなんでしょうね。

なんかよく思うけど、僕のはちょっと気持ち悪い話題が多いのー。ちなみに僕はゼリ→っていうバンドの事は何も知りません。



 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

