

寝床で僕を転がして

今年からUNIQLOがフランネルシャツを発売してますね。

ネルシャツといえば、グランジミュージックの3種の神器のうちのひとつです。
■長髪
■ジャックパーセル
■ネルシャツ
これが3種の神器ですね。

で、元グランジキッズとしては「これは買いじゃ」と思って、UNIQLOに足を運び、まずはこれのMサイズを購入したわけです。

07_053146.jpg

袖を通してびっくりです。
くそぴったりです。
袖の長さ、身丈、首周りどれをとっても
「オレのオーダーメイドかっ」
というくらいにピッタリです。

===================
177センチ
65キロ
腹回りのみ若干の脂肪付き
===================

上記のような体型の人が町を歩いていたら、つい
「UNIQLOでフランネルシャツのMサイズを購入しといた方がいい」
と教えてあげたくなるくらいぴったりです。

上記のシャツを買って以来、
65_053025.jpg

青の若干、生地厚のバージョンと

78_053462.jpg

紫の生地厚のものを買ってしまいました。

いやぁ、でもこれのサイズ寸法だれが決めとんか知りませんが、眠っている僕の横にそっと現れて、巻尺を取り出し、僕の体をコロコロ転がしながらその寸法を採ったとしか思えないほどの出来です。

さすが、山口のUNIQLO。
県民のことをよくわかっとる。

と思いましたよ。というお話。





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

