

石川啄木だらけの水泳大会

ほっとんど石川啄木
しかしよく見ると少しだけ宮沢賢治が混じっている。
そんな

書き手:イトウ

テレビも新聞もほとんど見ない「君は本当に大人なの?社会人なの?」という男ですよ、僕は。

そんな僕ですが、昼にうどん屋に行ってうどんを食べたりは、一応します。で月水金のみ1日30食限定カレーうどんを食べているとなんかテレビで「麻生総理大臣またまた失言」とか「漢字読めねーんでやんの」とやってましたよ。

今度の総理もなかなか有能みたいですね。マスコミの皆さんも政治とあまり関係ない失言や漢字読み間違いなど重箱の隅つつき的な事に、限りある報道時間を費やすしかないようですもんね。もっと重要な政策や政治手腕のことにはあまり文句の付け所がないんでしょうね。あればそれを最も多く報道するはずですもんね。

いやー僕の未来も現在も過去も暗黒ですが、日本の未来が明るいのが救いですね。これで日本の未来が暗かったらもー死んでしまうしかないよのー、とか思ってたとこですよ、あははー。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

