

嘘椿バニー

昨日の夜に大学の後輩で現某ライブハウスのスタッフから電話。

そんときには寝とって出れんかったのですが、数分後ガール椿の矢野君からメール。

内容は、
「嘘つきバービーというバンドさんが広島にツアーに来るのだが、先方からウサギバニーボーイとガール椿とタイバン指定があるんじゃが、ライブにでてくれましか?とライブハウスから電話がかかってきたんじゃが、ウサギはどうする?」
という内容でした。

早速、電話くれた後輩に確認して、詳細を聞く。
確かに矢野君のメール内容でした。

考えるに恐らくこないだクアトロで一緒にライブした「URBANフェチ」さんの紹介じゃ思うのですが、なんにしても有難い話です。

ただ、2月17日は火曜日。
平日。

「出演は厳しい。」と思いながらも、しばし熟考。
サキチヨさん…仕事やめとるけ、日々暇なはず→大丈夫
ゆっくん…これくらいから言うとったら大丈夫なはず→大丈夫
ニシヤン…無理じゃろ。仕事じゃ。→無理
イトーくん…無理じゃろ。仕事じゃ。→無理
俺…まぁ有給とりゃええわー→大丈夫

3人バンド又は、葵ちゃんに出演交渉かなぁーと思いつつ、一応ニシヤンとイトーくん両方に電話してみようと思い立ち、まずはにしやんから電話をすると、「多分大丈夫。有給取るようにするわー」とのこと。

出演できそうです。
2月17日。

上記の旨、矢野君にメールすると、「そうじゃね。有難くも指名してもろうたんじゃけ、17日、俺らも出れるように頑張るわ」とのこと。

2月21日はガール椿、atoと一緒に尾道ライブもあるので、この週はウサギバニーボーイライブ強化週間となりそうです。

と、いうことで、みんな、よろしくね。来てね。

嘘つきバービー
site:http://www.usotsukibarbie.com/
movie:「やわらかヘンリー」


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

