

夜尿紳士 最終話 「男達が描いた地図」

書き手:イトウ

人気架空アニメ「夜尿紳士」も最終話となりました。
年賀状を書いているとなんとなくイメージが湧いたので描いてみました(画像左上)。せっかくなんでその他に描いた絵も同時掲載です。ただの落書きですが、それでも絵なんて久し振りに描きました。あれ?絵ってどうやって描くんじゃったっけ?ってなりましたよ。

夜尿紳士1


ところで、なんか今週末はこの曲が頭の中でずっと鳴っています。
モンゴルのバンドらしいです。
なんか新鮮で僕好きですよ。オモロカッコエエです。

Altan Urag "Khiliin Chandad"


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

