

「だからダイエット本を出す前に癌検診受けとけって言ったのに!」

書き手:イトウ

「今日練習するけえ一緒にスタジオおりんさい」なんてタカミヤくんが言うたので付いていきましたが、その時持って行った本がいけませんでした。
6、7年くらい前に一度読んだ本で、内容はうっすら覚えていたんですが、うかつにも読後感を忘れていました。
で、スタジオでウサギの正規メンバーが練習しているのを尻目に完全に本の世界から抜け出る事ができなくなりました。

本ってのは凄いですよ。前にも似たようなことを書きましたけど、色々なジャンルを読むと100冊に1冊くらいとんでもない破壊力を持ったのが出てくるんですね。
その本も5年前に読んだ時にそうだったはずなんですが、あまりに後味の悪い読後感だったのと、その著者の別の本を多く読んだのとで、その本自体の印象を忘れてしまったんでしょうね。
恐怖でブルブルとなってしまいそうでした。

もちろん、ウサギバニーボーイの練習を見るどころじゃありません。かろうじて新しい曲を2曲ほどやっているような気がしたのみでした。すいません。

そしてその3日後である今、もう読後感を忘れつつあるんです。
僕はバカなんじゃないでしょうか?


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

