

いいね。いいね。いいよね。

ずっと趣味で音楽を続けており、自分が好きな音楽をたくさん作りたくて音楽をやっておるわけですが、様々な人に触れ、様々な人に僕たちの音楽を聴いてもらうとやはり
「○○っぽいね」
とか
「○○好きやろ?」
などの関連付けを求める言葉を頂くこともあるわけです。

そのトップ1とトップ2が下記です。

1位:UNICORN


2位:NUMBERGIRL


「唯一無二」という字面は存在するのですが、
「唯一無二」という事象はこの世に存在しないのではないかと最近思うのです。

僕も借り物の音楽を演奏し、僕に影響を与えてくれたであろうバンドも皆何かの借り物です。
本物などどこにもないのですが、それがよいのです。

本物も借り物も関係なく、その時代、その瞬間に僕を、そして皆さんを熱狂させる手段があればそれでよいのではないか?

恐らくそうです。

なんてことをUNICORNの再結成のPV見ながら思いました。
熱狂するね。UNICORN。

日常を忘れ、ひと時なにかに熱狂し、その時間を共有する友達や仲間がいる。
その発動スイッチを押せるものになりたいんですね。
恐らく僕は。

そして、その発動スイッチを押せたら、もてます。
婦女子に。
やりたい砲台です。

センチメンタル+熱望する性欲の捌け口=僕の音楽なのですね。
きっと。



 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

