

ウサギバニーボーイミュージック

発汗レーベルのブログながら、読んだ本やバイクのことばかり書くのもなんなので、
これから不定期連載で
ウサギバニーボーイミュージック」
を連載します。
僕らが勝手に影響されたCDを紹介します。
おぉ音楽好きのブログぽいねー

メンバーの方々も書きたい等の要望があれば、ID/PASSを教えますんで、書いてください

さて、第1回は、

NIRVANA/BLEACH

僕が住んでいた防府市では、MrBIGもクーラシェイカーもレッチリも全てハードロックとして
分類されていました。
広島に来て、1カテゴリーだと思っていたバンドたちが、本当はそれぞれに音楽ジャンルが違うことを教えてもらったときには驚いたものです。

ウサギバニーボーイの音楽には影響がないように見えますが、
至るところに「コバーン魂」がこもっているのです。

僕らと同年代でまだバンドしている人、していた人のほとんどは何らかの影響を受けていること請け合いです。
聞いたことない若者は一度「グランジ」というジャンルを聞いてみてください。

ネルシャツ重ね着して、ジャックパーセルを履きたくなります。


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

