

それは九九でもニューホライズンでもない。

最近、お気に入りのエロ動画サイトがありまして、毎日かかさずそこをチェックしています。

まぁtube8というサイトなんですがね。

こないだそこで「japanease」で検索をしていろいろ調べていたら、
生まれて初めて見たPCのエロ動画が上がっていました。

このエロ動画にはとても思い入れがあるのです。
僕がPCのことなど何ぞ興味もない25歳の頃、初めて友人からPCの世界ではフタバ図書やラビットに出かけずともエロ動画が手に入ると教えてもらいました。

そして、はじめて見たエロ動画の感動から、僕はPCを学ぶことを決意し、
コツコツと日々精進し、人並みにPCが使えるようになりました。
僕が今PCを毎日使うような会社に就職できたのは、小2で覚えた九九でも、中学で覚えたニューホライズンでもなく、あのエロ動画のおかげなのです。

そんな思い出のエロ動画を見て、少し泣きそうなほどに昔を懐かしんでいる自分に気づき、
「気持ちわるっ」
と思いました。

以上です。




 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

