

今日は

みんな仕事で捕まらなかったので、
フタバ図書に行って、本をこうて、エロビデオを借りました。
今日は若いエロエロしいのがええと思いギャル系のにしました。

その後、

リオ/今野敏
を一気に読む。
最近はまっている作家さんの一人ですが、これも面白い。
ストーリーの作り方と、使っている日本語が読みやすく一気にいけます。
徹夜本ですな。
ストーリーは三度、殺人の現場に居合わせた美人女子高校生。
警察内部では、重要参考人としてその女子高校生を追いかけ、三度目の殺害現場にてその女子高生を補導。

警察内部はその女子高校生を容疑者として嫌疑を強め、逮捕の方向で進めていくのだが、女子高校生は殺害を否定、
しかしながら、否定できる要素は本人の供述のみ
そんな中、主人公のみが女子高生の証言を信じて、冤罪を防ぐため、単独行動を開始し…
というような内容です。
こりゃ一気にいけるので、ちょっとした旅/出張なんかにもってたらあっちゅー間に目的地につくこと間違いなしです。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

