

ライブ終了ありがとうございました。

昨日は朝から仕事に行って、半休を取り、ライブをしました。
共演した皆様。
ご来場してくれた方々。
スタッフの皆様。
どうもありがとうございました。

おかげさまで楽しくライブすることができました。

昨日のセットリスト
MC(田舎者の告知・CDが今なら万引きできるお知らせ・しかしながらCDは購入もできるお知らせ・ウサギバニーボーイをみんなのブログに書いてくれというお願い)
1、さよなら絶望
2、不安万能感
3、グッドバイ
4、貧乏知能
5、ヤマサキ春のパン祭り(新曲)
6、アクエリアス
でした。

しかしながら、昨日はリハのあとに練習をはさんでいたため、オーバー30の体に重く疲れが…

時系列で見て行きましょう。

ウサギバニーボーイ:
LV31 HP120 MP0
リハーサルの攻撃
ウサギバニーボーイは40のダメージをくらった。
DSC_0116.jpg

ウサギバニーボーイ:
LV31 HP80 MP0
練習の攻撃
ウサギバニーボーイは40のダメージをくらった。
DSC_0128.jpg

ウサギバニーボーイ:
LV31 HP40 MP0
本番前の緊張の攻撃
ウサギバニーボーイは20のダメージをくらった。
DSC_0158.jpg

ウサギバニーボーイ:
LV31 HP20 MP0
ウサギバニーボーイはホイミをとなえた
MPがたりない!
DSC_0161.jpg

ウサギバニーボーイ:
LV31 HP20 MP0
ライブ中盤、中だるみの攻撃
ウサギバニーボーイは20のダメージをくらった。
ウサギバニーボーイは死んでしまった。
DSC_0247.jpg

おーバニーボーイよ。
情けない。
神のご加護があらんことを。
DSC_0252.jpg

という感じでした。
昨日はいろんな方が見てくれたおかげで、CDの売り上げが好調というか、足りなかったようです。
僕はよく分かりませんが、かめちゃんといとーくんが売ってくれたみたいです。
どうもありがとう。

もし、昨日欲しいCDが買えんかったという方や昨日は全く興味がなかったけど、今日の朝から急にあのバンドのあの音が耳から離れない…先輩。
という方がいらっしゃれば、こちらからご連絡下さい。
在庫はないけど、1時間で作ることができるので、早ければ注文した次の日にはお届けが可能なこともありますんで。

宜しくお願いします。

それではみなさんありがとうございました。

あと、近くこのライブの動画もアップしますんで、観てね。

では。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

