

尾道ライブ終了ありがとうございました。

大学の頃でもしたことない。
週2ライブを30を超えてから体験しました。

いや、いいもんですな。
体に充足感とともにえもいわれぬ疲れが。

ということで、週末に尾道でライブしてきました。
呼んで頂いた黒田さん・尾道の皆様方・一緒に広島から行ったato,ガール椿のみなさん。
どうもありがとうございました。

おかげさまで楽しかったです。

尾道はかれこれ3,4回お邪魔しているのですが、何度行っても新しい発見があります。
たとえば、これ。
広島では観ることのできないネーミングセンスです。
スナック「貸し店舗住宅」
恐らくママが40代で前の主人とは離婚して、女手ひとつで14歳の中学生の娘と暮らしていることでしょう。
おぉ。尾道っぽい。
IMG_1108.jpg

で、リハ。
リハでゆっくんがベースを弾いてました。
DSC_0362.jpg

ゆっくんが、キビ団子をくれたので、あおいちゃんと僕とサキチヨさんも楽器を演奏しました。
そして、ゆっくんが「鬼が島に鬼はいない」と言ったので、確認することにしました。
DSC_0364.jpg

ゆっくんが鬼ベースを弾いている図。
DSC_0412.jpg

みんなで頑張っている図。
DSC_0458.jpg

そういえば尾道では、広島では決してない「リクエスト」をいただきました。
唯一あおいちゃんが「これ、ようわからんけ、外してもらってええすか?」
と、言っていた「FantaUSA」
↓これね。


Fantaのリクエストの声が大きくなると共に、
あおいちゃんの表情に諦めにも似た何かが感じ取れました。

そして、そっとあおいちゃんは、
「大丈夫」
と、言いました。

あおいちゃんの心配をしていた僕ですが、僕もここ一ヶ月一切Fantaを弾いたことがなかったので、
コードを覚えているか不安でしたが、結果、なるようになって、ビデオ見たらわりかし出来が良かったです。

いやー間違えんこう出来てよかった。

それと、ほんまに尾道の方々はあたたかい。

また、尾道いきますんで、その折にはいろんな方々。
宜しくお願いします。


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

