

ビデオがっ。

先週、2回ライブして写真&ビデオを撮りました。

写真は、日記とかサイトの更新で結構使っているのですが、
ビデオが…

取り込みソフトを借りるのを忘れてたので、DVテープからPCへ移すことができません。。

うーむ。

ビデオはわが発汗レーベルのCEO「フジワラCEO」の義理の父と母が、
「フジワラCEO」にそっくりな顔をした女子赤子を撮影する為に購入したと思われるビデオを借りているので、フジワラCEOにビデオを渡してデジタルデータに変換してもらわなければなりません。

一応youtubeやその他サイトには、
「不安万能感」
「ヤマサキ春のパン祭り」
をのっけようと思っています。

また完成したら、日記に載せます。
今のところ、グッドバイが3500viewくらいなんで、どっちかが5000viewくらいいったらいいなぁと思っています。

みなさん、一人頭20回は観てくださいね。

あと、ガール椿のPVが出来てました。
既に400viewくらいありました。

これはコメント集ですね。
ファミスタが同級生臭を強く感じますね。


これはポップでイイ曲なんすよ。
ただ、これを僕が歌ってしまうと、ちょっとしたオーディションも簡単に落選します。


これも名曲ですわー。
チャー。


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

