

ひそひそと小指まで使って



生活に追われてくると、「あと何回ライブできるんじゃろー」と漠然と思うことがあります。
人生の半分以上バンドしてると、止める機会もないですし、止めようとも思いませんが、
上記のような理由で多くの人がバンドをしなくなります。

積極的に拒否をしない限り、どのバンドマンの上に降り注ぐ事象です。

と、いうことで、なるべく記録を残しておこうと思いまして、ビデオを撮ることにしました。

今回は不安万能感です。

いつかにしやんの息子やフジワラCEOの娘やまだ見ぬ僕の息子やゆっくんの息子なんかが、なんも知らんこうウサギバニーボーイを動画サイトで見つけて、「これ家の父ちゃんに似とるのぅ そういやバンドしよったっていいよったけどこれのことかのぅ」と言うてくれる日が来ることを期待します。

ではでは。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

