

んだと思いきや、まだ死んでない。

どうもお久しぶりです。
僕です。

日記を書かない間にもいやこれ、いろんなことがあったわけですよ。
まず、3月。

atoのライブにいきました。
結構な割合でatoのライブにいっているのですが、
このバンドさん。ええですよ。


myspaceには動画もあるんで是非。
2人とは思えんね。


そして、初ライブとは誰も思わないであろう完成度を誇っていた「etos」
やばーい。激やあぁーい。
です。

このバンドさんもmyspaceがあるんで、是非。

この夜は「広島ってすげー人らがいっぱいおるんだなぁ」と思いました。

んで、その次の週は呉へ
モリスでラーメン食って、そこから横断歩道を渡って珍来軒で冷麺を食いました。

その後、阿賀のカフェにてガールズトークを傍で聞いていると、1日が終わってました。


んで、更にこないだ。
夕方まで降り続いた雨が止むのを待ち、
「花見」

んー寒い。
寒かったですが、記憶を失う人や寝る人などアルコールのパワーが炸裂して、かなり楽しい会でした。久しぶりに短髪のボンジュさんに会えたのも良かったです。

とまぁ、ブログの更新はなくとも、なんとか日々をギリギリで過ごしてます。
ギリギリガールズです。




 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

