

緩慢に流れる時間こそ贅沢

昨日は運動かたがた昼から散歩。

4キロほど歩いて、中区のゴミ処理工場の裏手の広場まで歩いていきました。
ゴミ処理工場といってもこれがまた、税金をぶちこんでかなりアーティスティックな工場となっているので、人は割りと多いです。

まぁ、そこにいって何をしたかというと、
バドミントン。

この競技は日ごろ運動しているので、さして苦になりませんでしたが、もうひとつ遊び道具としてもっていってた縄跳びがいけんかったですね。

調子にのって2重飛びを20回してみたら、今日早速筋肉痛です。
普通にランニングしているときには使わない筋肉を使うらしいですな。

IMG_1353.jpg
写真はバドミントンを楽しむサキチヨさんの足です。

運動神経があまりよくないことを端的に表しているいい写真です。
IMG_1374.jpg
バドミントンと縄跳びに飽きたら、サキチヨさんとペニーズさんは四葉のクローバー探しというひどく乙女チックなファンタジーな遊びをはじめました。

これがその写真です。

しかし、そこはオーバー三十路。
ファンタジーを堪能した後は、ホルモンの鍋をがっつり焼酎飲みながら、くうてました。

そういやペニーズさんにいたっては、
「グビグビプハーッ タカミーじゃがりこ食う?」と、
ビール片手に散歩するという豪気な一面も持ち合わせていました。

と、そんな感じの緩やかな日曜日でした。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

