

チケットとりおきの準備ができました。

http://www5.pf-x.net/~benzie/cgi-bin/hakkan/order/index.html

上記から、
■5月29日 ナミキジャンクション
■6月21日 cave-be
のチケットとりおきが可能になりました。

是非、こうてやってください。

宜しくお願いします。

昨日、嫁のサキチヨさんから
「小説は西尾維新に嵌り、アニメは涼宮ハルヒに嵌り、どこまであなたは進んでしまうんかね?」と
言われ、
「あと1年後にあたしがついていけとるかどうか不安じゃ」
と言葉を締めくくられました。

「もうこういう言葉が出る辺り、サキチヨさんの許容範囲は超えているんだね。」
と、申しますと、
「うぬー、わからん 今は大丈夫そうじゃが、一年後のそこの本棚の本の大半がオタク系の本に変わり、本棚の余りが美少女フィギュアに埋め尽くされたら、あのとき止めときゃよかったって思う。」
と言われました。


本棚の三分の一まではどうやら許容範囲ってことですね。
そして数体の美少女フィギュアであれば、許容範囲ってことですね。

理解。理解。
おそらく違うけど、言葉尻を捉えて、理解。理解。





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

