

ありがとうございました。

7月15日
7月20日
と連続ライブも無事終了することができました。

関係してくれた皆様のおかげです。
ありがとうございました。

特に20日は、急にお願いしたにも関わらず、皆さんに集まっていただいてとても嬉しかったです。
この世の果てまでのみなさん
緑ヒュースノーのみなさん
ロケットオーケストラのみなさん
wave of mutilationのみなさん

ありがとうございました。
また遊びましょうねー。

次は8月1日。
「亀スペ」(家によく来るペニ山さんの企画です。)
cave-be
出番は1番目です。
打ち上げは、海田高校同窓会を兼ねたBBQだそうです。

がんばりますので、皆さん遊びに来てくださいませ。
よろしくお願いします。

そういえば、こないだPCのキーボードが調子が悪いので、交換して無線のキーボードを導入しましたが、途中でOSがとても不安定になり、ついには何もできなくなりました。

しょうがないのでOSの再インストールをしました。

が、

地デジを録画したファイルが再生できなくなっていました。
何このセキュリティ?馬鹿じゃねーの!と思いましたが、調べたらちゃんと書いてあったのでしょうがないですが、もう少しなんとかせぇやと思う今日この頃です。

DLNAサーバーのダウンロード時には、CDのキーも固有のものを使うし、ハードの製品番号も固有の番号を入力してソフトを取得するのに、なんでダメなんや?

不思議じゃ。
今まで撮ってた嵐の番組も消えるのでサキチヨさんに悪いなと思いましたが、使えないものはしょうがないのでザクッと消してやりました。

たかがキーボード、されどキーボードじゃね。
というのが、今回の教訓でした。

それと、OS再インストールする前に、ソフトは避けてたのですが、ipodの音源は気づかず全部消してしまいました。あーぁ。
specialothersだけまた妹に借りねばなりません。

そんな感じです。

では。




 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

