

ごぶサターン。

SEGAに対抗して長野県の山奥の業者が格安ゲーム機として市場に投入した昭和最後のハード。
「ごぶサターン」
代表作は、「ときめきネコリアム」
猫の恋愛をシュミレートしていくという未来に生きてしまった感満載。
猫キャラクターを30種用意するも、そのうち25種が同じキャラにしか見えないという画期的な仕様。
体力、知力、魚、またたびという独自性の強いステータス。
ではなく、1ヶ月ぶりに日記を書くので、「ごぶサターン」。

さて、1ヶ月も何も書いていないと書くことがあってたまんねぇと思っていましたが、
悲しいかな人間は忘れていく生き物です。

なんも覚えてません。

覚えていることといえば、2日前にサキチヨさんとmicroSDをSDにする変換器をなくしたことで冷戦のような喧嘩をしたことぐらいです。
しかもそのきっかけを作ったのが、私めの愚妹のインド旅行を振り返る写真の閲覧です。

小さいですね。

1ヶ月ぶりに書く日記の内容が薄く、そして小さいです。
まぁ、そんな積み重ねが人生ですよね。
「何をいうとるんなら、この馬鹿は。」という感じですが、ふたつほどお伝えすることがございます。
まず一つ目。
ウサギバニーボーイの録音しました。
そして音源ができました。

http://www.myspace.com/usagibunnypink

録音した曲は、
◆買おう!ヘアケア祭り
◆グッドバイ
◆ヤマサキ春のパン祭り
です。

是非、聞いて見てください。

二つ目は、今週末にKthe徳岡くんの力を借りて「田舎者」というイベントをさせてもらいます。
詳細は、
11月7日(土)@ Namiki Junction
open 17:30
start 18:00

前売¥1,500
当日¥1,800
(1ドリンク要)

出演
ウサギバニーボーイ
http://hakkan-label.com/

si-lo
http://www.myspace.com/siloooo

JAILBIRD Y
http://jailbirdxxx.seesaa.net/

wave of mutilation
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=nami0719

シノメノシ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=eyesdead

となっております。

チケットはこちらから

そしてイベント終了数時間後は、
■2009/11/7(土)@広島 横川シネマ!!
-ヲルガン座横川シネマ!!共同企画「真夜中のミッドナイトショー!」-
-横川シネマ!!10周年おめでとう企画第一弾  映画『NOISE』-

上映前にNOISEで競演します
●JAILBIRD Y
●stabilo
●Prickly Pear

開場:23:00 イベント開演:23:30 上映開演24:00
前売り/当日1400円(イベント付き)

出演してくださるお二方が、ライブです。
ということで打ち上げは横川でやりましょう。
そうしましょう。

では、よろしくお願いしますー。


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

