

一気に更新をしてしまおう-その1

明けましておめでとうございます。
新年も明けて久しいですね。

今年もよろしくお願いします。
ウサギバニーボーイの初ライブが決まりそうなのですが、
ベースのゆっくんにメールをしてもうんともすんとも返事がありません。
またライブが決まったらどこかで案内させてもらいます。

さて、僕は12月の終わりから振り返りますよ。
1月8日に。

12月30日
山口の友達から電話がかかってたのですが、1週間くらい綺麗に忘れてました。
それを思い出したのが上記の日付。

電話をすると、本日高校の集まりがあるとのこと。
俊巡した結果、防府行きの鈍行列車にそろっと乗り込み、凍えそうなカゴメをみつめながら、
年末の瀬戸内海で泣こうとしたら、18時過ぎでカラスもカゴメも全く見えなかったのでドラクエ9をしてました。

防府到着。
高校の友人4人で遊びました。
歳を経てもその関係性というか、
割り振られたキャラクターを演じるというか何も変わらないように努める?のが、
懐かしく楽しかったです。
また、いつも不思議なのですが、遊ぶお店のチョイスを東京に住んでる友達が決めてるのですが、
なぜか決まって防府の新店を開拓してます。
しかも微妙に妖しい雰囲気のところばかりをピックアップしてます。
どんなネットワークを持ってるのか不思議ですが、聞いたら蛇が出そうな話題なのでほおってます(ほおる=放置する)。

数時間、話したあと実家に帰宅。

うちの妹とサキチヨさんが「40女と90日で結婚する方法」の最後のほうを見ながら、
「なんなんこれ、ちゃんちゃらおかしわ。」
「片腹痛いね。これ」
と言い合っていました。


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

