

そうそう

僕、ギター買ったんですよ。
ずっと「欲しいなぁ」とは思ってたのですが、
1月のある土曜日にキズあり1品のみ59,800円のgibsonSGを発見。
そっとポチりました。
ポチった後にサキチヨさんに相談してみました。
「これ、買おうかな~」と。

それが、これです。
IMG_1846.jpg

こないだの土曜日にスタジオ25に行って音を出してきました。
これと、
IMG_1848.jpg
これを
IMG_1851.jpg
繋いで、JCから音を出すと、
ロック野郎になりすますことができました。

これはなかなかええですよ。

ということで、今度のライブからは嬉し気にSGを使うと思います。
新しいギターが嬉しいのも勿論ですが、SGを入れる袋がリュックのようにかるうことができることと、
重さがテレキャスの半分くらいしかないことが理由でガンガン使いそうです。

では。
次回はこないだ名古屋に行ったので、名古屋旅行記を書きます。
SKE48!

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

