

ライブまであと3日です。

いや、どうも。

---------------------------------------
ライブまであと3日です。
http://hakkan-label.com/order/ticket_order.html
ここから6月12日のチケット予約ができますよ。
いいですね。
--------------------------------------

このまま行くとライブ当日の日記のタイトルが「ライブまであと1日です。」となりますが、気にしません。
この3日間「-」にチケット予約へのリンクを貼ってきましたが、おかげさまで10枚ほどチケットが売れました。

嘘です。
1枚も売れません。
世の中そう甘くはありませんね。
今からメールなり、電話なりをしてグレーゾーンの販売方法で皆さんに
6月12日
7月18日
8月29日
9月12日
のチケット売りつけたいなぁと思います。

そういえば今日、親知らずを抜きました。
なので、傷口が痛いです。
歯を抜くときに考えたのですが、麻酔をせずに歯をいきなりペンチで抜かれるとこりゃ発狂できますね。
「そういや、そんな拷問が昔日本?海外にあったっけ?」とふんわり考えてたら、いきなりペンチでサクッと歯を抜かれ、糸で傷口を縫い始められました。
3針?4針?程縫ったのですが、全作業工程5分足らず。
いわゆるプロの仕事です。
なかなか面白いおっさん先生なのですが、上記の処置を鑑みる限りいい歯医者です。

治療の腕前もさることながら、この歯医者は歯科衛生士さんが美人ぞろいなのです。
しかも、そこに関してもおっさん先生は素晴らしい仕事っぷりです。
具体的にいいなぁと思った箇所は、美人担当と勝手に思っている歯科衛生士さんは、北川景子のような雰囲気で誰が見ても美人でスタイルもよいのです。また可愛い担当と勝手に思っている歯科衛生士さんは、容姿もさることながら笑顔が可愛くとにかく気さくです。小さい話題でも一生懸命に広げようとしてくれます。

あと、これが真骨頂だと思うのですが、雰囲気系の歯科衛生士さんをこの歯医者は抑えているのです。
これは勝手なジャンル内容を説明させていただくと、「人によって評価が分かれる顔ですが、6割くらいはまぁ可愛いと思い、そのうちの3割くらいは超可愛いと思ってしまう」ジャンルとなるのですが、この娘さんが受付に据えられているのです。また、これは好みが分かれるのですがその娘さんは舌足らずの喋り方なのですが、これがまたもともと持っている雰囲気と相まって非常にほんわかした愛くるしい印象を与えてくれます。

さぁなんの話をしてたのか忘れてきましたが、僕は歯を抜きました。
そんな辛さを乗り越えて、12日にライブをcave-beで21:30くらいからします。

皆さんよろしくお願いします。







 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

