

ライブまであと34日です。

はい、どうも

---------------------------------------
ライブまであと35日です。
http://hakkan-label.com/order/ticket_order.html
ここから7月18日のチケット予約ができますよ。
いいですね。
--------------------------------------

studioHIVEというスタジオを皆さん知ってますか?

まぁ、普通にバンドマン生活を送っている限り、今のところ聞いたことがないと思います。
そりゃそうです。
なぜならまだオープンしてないスタジオですからね。

更なる不思議は、そんなに練習とかをしないウサギバニーボーイがその情報を持っていることですね。
不思議ですね。

しかし、京極堂が言うとおり
「世の中に不思議なことは何ひとつないのだよ。関口くん」
というわけで、タネがあるのです。
タネ明かしをすると、ギターのニシヤンの弟が経営し始めたスタジオなのですよ。
ニシヤンといっても、ベースを弾いてるのもニシヤンなので、難しいのですが、順を追うと、男3人兄弟のうち、
長男と三男がウサギバニーボーイ。
次男がスタジオHIVE経営という説明になります。
これ以上の説明はないですね。

今はオープン前セール?オープンセール?か何かをやってまして、スタジオ代が1時間/\1,500とのことです。
録音設備も整ってましたので、興味のあるバンドさんがいらっしゃいましたら、
「hive_music@yahoo.co.jp」
こちらに連絡してみてください。

場所もちょっとわかりにくいのですが、わかりやすくいうと広島市西区草津のエクセルという海外の高級品を売ってるお店の裏口の道路向かいにある「パレット」という喫茶店の2階が「スタジオHIVE」です。
その名にふさわしく隠れています。
まぁ詳しくはこちら

今日は、あとこないだのライブでガール椿の矢野くんにいただいたガール椿の新CDの感想を書こうとおもっておりましたが、明日にその全貌を書かせていただきます。

ただ、これだけ先行して、3曲目が至極じゃ------!!
「僕が好きになってしまった音楽は、暇な時間に楽しく歌うようなそんなものじゃなかった!」
「ずっとずっと歌いたかった音楽は、彼女の家族をうんざりさせるようなそんなものだったのか!」

この歌詞で、この歌だけで2時間くらい物思いに耽れて、20分くらい泣けます。

これまでのガール椿の延長にある素晴らしい進化形だと思います。
続きはまた。

それでは。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

