

ライブまであと26日です。

どうも

---------------------------------------
ライブまであと28日です。
http://hakkan-label.com/order/ticket_order.html
ここから7月18日のチケット予約ができますよ。
いいですね。
-------------------------------------

日曜に僕、掃除機買ったんですよ。
何故かと申しますと、掃除機持ってないからです。

これまではずっとクイックルワイパーでこなしてましたが、限界です。
「買おう」と決意して一気に買いました。

最初はパナソニックのダストセンサーがついてる3万くらいするやつを買おうかと思いましたが、調べが進むにつれてパナソニックよりもサンヨーのほうが我が家にはいいのではないかと思うようになりました。
その理由を何点か
---------------------------------
・紙パックもサイクロンも使える
・サイクロン方式を利用する際、ティッシュ1枚でゴミを捨てることができる
・床拭きもできる
・手入れが楽
・別売りの布団ローラーの評判がよい(なので、買ってみました。)
---------------------------------
ということで買ったのは、
03_01_SCXW33L_S.jpg
エアブロックサイクロン SC-XW33L

今日届いたばっかりですので、まだ何とも言えないですが、「良さそう」です。
ただパワーブラシがちょっと壊れやすいとのことなので、そこらがちょっと不安です。


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

