

ライブまであと24日です。

---------------------------------------
ライブまであと24日です。
http://hakkan-label.com/order/ticket_order.html
ここから7月18日のチケット予約ができますよ。
いいですね。
-------------------------------------

iphone4が発売になりましたね。
その影も影、ひっそりとしたところでauも初のスマートフォンを投入しましたね。
あまり注目もされずに、そっとひっそりと影の部分で咲いているまるで、ウサギバニーボーイのようではありませんか。

そんなバニーボーイが例年通り、今年もサマソニにでれるというコンテストに参加しましたよ。
昨日から投票が始まったのですが、全参加バンドが1000ちょっと、そんな中で899位という場所から我がバニーボーイは発進しました。

ひとり一日一回投票ができるそうですので、皆さん時間がある際に、ポチポチとボタンを押してあげてください。
ここから投票ページにいけますよってに。
今、見たら20票で885位でした。
ありがとうございます。
昨日より14位アップです。

また、少し調べたら現段階で100票超えてたら300位くらいに位置できそうです。
会社のPCが100台くらいあるので、ポチポチ押したろうかしらん?

あとちょろっとエリアで検索して広島バンドの中でどれくらいのもんかいのぅと確認してみました。
6月24日 23:30分現在
■ガリ勉パピヨン 574位 58票
http://emeets.jp/pc/artist/3774.html

■九尾(キュウビ) 729位 37票
http://emeets.jp/pc/artist/3899.html

■REVERSE TONE(リバース トーン) 450位 87票
http://emeets.jp/pc/artist/3347.html

■poison fukuyama(ポイズン フクヤマ) 576位 57票
http://emeets.jp/pc/artist/4323.html

おぉ誰にも勝ってない。
さすがウサギバニーボーイ。
弱い。弱すぎる。
それがまたウサギバニーボーイっぽくてよいですね。

では、広島のインディーズバンドのみなさん頑張って、「宮島かまってちゃん」と呼ばれるようになってください。広島から面白いキャラクターが生まれるとよいですねー。では。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

