スポンサーサイト


ありがとうございました。

9月3日のライブが無事終了しました。
ありがとうございました。

今回は半分ウサギバニーボーイ、半分この世の果てまでもしくは、1/4wave of mutilationという珍しい形式でのライブだったのですが、楽しかったです。



ふたりとも思考が非常にウサギバニーボーイの思考に近く、「耳コピしてわからんかったらオリジナルで作ってしまえばいいじゃないか!」ということで実にふたりとも個性あるアレンジでウサギバニーボーイの曲を装飾してくれました。ありがとう。ぅぅ。

そういえば、ふたりとも広島修道大学のフォークソング部の出身ということで僕の10年くらい後輩になります。
僕が大学で藤原CEO(正規メンバーですが、ベストメンバーではない。)に叱られながらパチスロして、たまにライブをするときに藤原CEO(正規メンバーですが、ベストメンバーではない。)を叱責し、精神的に追い詰めるという生活をおくっていた頃、広島や江津で小学生をしていた将来の後輩と今、音を合わせることができているのがすごいなと思います。

音楽続けてたら、10年後輩と出会い、一緒にライブすることもできるんだなぁと思うと「継続」の持つ力ってなかなかすげぇですわ。

という感慨も含めながらライブを楽しませてもらいました。
ちょっとしたハプニングもありましたが、まぁこういうことが起こってこそライブですよね。
ユキハラくんには、10月10日にも一緒に出演してもらいますんで、その時にリッケンバッカーで雪辱をはらしてもらえればと思います。

また、誘っていただいたメガネカラッパの皆様、共演いただいた皆様もありがとうございました。
広島の隅っこで息を潜めて活動しておりますので、またお会いした際には石を投げる等の物理的な直接的な攻撃や、影でコソコソ何かを言って笑う等の精神的な攻撃以外の接触方法でしたら割と人見知りですが、笑顔で会話ができるくらいのスキルは持ちあわせておりますので、接触していただければ幸いです。
よろしくお願いします。

次は、もう今週ですね。
また警部ビーで9月12日にライブをします。
今週のは、ベースがゆっくん(ベストメンバーですが、正規メンバーではない。)とゆっくんのお兄ちゃん”しんちゃん”に参加してもらってのライブです。
また、3日とは違ったアレンジ、方向性のライブを展開出来ると思います。
僕は、しんちゃんが激テクを駆使したアレンジでみんなを楽しませてくれると勝手に思っています。
そしてしんちゃんが激テクを駆使してくると、弟のゆっくんも負けられないので激ベーステクで対抗するというギターとベースがドリームシアターなウサギバニーボーイを勝手に期待しています。
プルミーアンダー。

ちょくちょくライブをしておりますので、時間があうようでしたら、皆様遊びにきてくださいませ。
体もあかんし、金もないという方のためにUstが活用できればと思うのですが、こちらは可能な限りしか対応ができませんので、可能であれば会場におこしいただければと思います。
ウサギバニーボーイのライブチケット取り置き

よろしく御願しますー。



スポンサーサイト

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

