スポンサーサイト


ありがとうございました。

「あきのうたげ」でお世話になった皆さんありがとうございました。
個人的には、反省点の多いライブでしたが、イベント自体は終始みんな楽しそうで、うたげの名の通りお祭り騒ぎでした。修学旅行の夜のようなドキドキ感もありましたね。

ありがとうございました。

いやぁ、どのバンドも個性的でおもしろいバンドばかり、そしてメインはブッチャーズ。
反省点の多いウサギバニーボーイのライブ以外、穴はなし。
355度死角なしですよ。

wave~豚小屋~死角(穴)~ガール椿~デロドロ~speaker~bed~ブッチャーズ
ほんま死角以外いつ入ってきても損のないラインナップですよ。
楽しかった。
なんで僕らは、いいイベントの時に限っていつも反省点の多いライブをしてしまうのか?
これが賞レースにも弱い所以なのでしょうが、うーむ。
と、悩んでもしょうがないので、次にもっと良いライブが出来るよう頑張っていきますので、
よろしくお願いします。


んで、このイベントでは久しぶりに大学の先輩が遊びに来てくれました。
言ってくれれば、取り置きでもできたのに確認してませんが多分当日券で入ってくれたのでしょう。

久しぶりに会えたので、ガール椿のライブの後、ちょうどライブの日に結婚式をしてたこれまた大学の先輩の2次会の会場に祝いの品を持っていく道すがら、話をしました。
最近では、年齢も重ねてしまい敬語を使われることのほうが多くなってきたのですが、久しぶりに敬語(まぁなんちゃって敬語ですけどね)をたくさん使って話をしました。
敬語を使える相手がいるありがたさ?ではないですが、先輩のいる喜び?みたいなものを感じましたよ。
まぁそんな先輩と話すことと言えば、
「化物語が…」
「えっ、お前スーパーセルは有名で。」
「とある科学のレールガンは面白かったすよ」
「ボーカロイドのゲームが…」
とか、学生の頃の
「ウィーザーのピンカートンは…」
「ストーンローゼスが…」
より明らかに何かが強まり、何かが弱まっていますが、
それが時間の流れなのでしょう。

また定期的にどこかしらで会って、遊ぶことができればいいなぁと思いました。


さて、しょっぱいバニーボーイですが、
11月21日と12月11日に広島club414でライブが決まりましたー。
時間があれば、遊びにおいでませ。きんさんせ。

あと、12月18日にスマトラタイガーでイベントをしようと画策してます。
ガリ勉パピヨンというバンドに背中を押してもらってのイベントですので、背中だけ押してもらおうかしらん?と思いましたが、僕の墓の中&子々孫々まで呪術をかけられそうなメンバーばかりなので、ちゃんと出演してもらおうと思います。

それでは、今後とも大事なときに弱いウサギバニーボーイをよろしくお願いします。
そして、皆様ありがとうございましたー。



スポンサーサイト

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

