

12月19日の関係者の方へ

どうもこんにちわ。

僕です。

今日は、まずちょっとしたご連絡です。
12月19日の「田舎者」のリハーサルのタイムスケジュールがちょろちょろ変わってましのたで、
ちょっとここに現状を印して置きたいと思います。

------------------------------
「田舎者」
2010年12月19日(日)
at スマトラタイガー
OPEN17:00 START17:30
前売り1250円 当日1500円

出演:
Mouii
ガリ勉パピヨン
ウサギバニーボーイ
マスターゴッド
ETOS
サーカスサンズ

14:00 ウサギバニーボーイリハ
14:40 Mouiiリハ

15:05 マスターゴッドリハ
15:30 サーカスサンズリハ
15:55 ガリ勉パピヨンリハ
16:20 ETOSリハ
16:45 クッションタイム
17:00 OPEN
17:30 START! Mouii
18:10 ガリ勉パピヨン
18:50 ウサギバニーボーイ
19:30 マスターゴッド
20:10 ETOS
20:50 サーカスサンズ
21:20 演奏終了
22:00 完パケ
--------------------------------------
*赤文字のところが変わっています。
一応、関係バンドの方には、連絡はしておりますが、こちらにも記しておきます。
マスターゴッドとガリ勉は、特に変更はありません。
タイトル見てビビらしたら、ごめんなさい。

それと、
12月11日。今週の土曜日に4.14でライブがあります。
「松田&club 4.14presents.明日から本気出すVol.6」


来世で頑張る予定の僕にはぴったりのイベント名です。
ただ僕の来世はメスのラバなんで、頑張れるかどうかは分かりませんがね。

あと、この間12月4日にクアトロの震源地を見に行ってきました。
2010年で観たイベントで一番えかったです。

どのバンドもみんな胸が熱くなったのですが、
コンクリのギターの方の笑顔と腰振りに胸が最高に熱くなりました。
すごい楽しそうにライブをされてました。
いいライブを見ると、グリグリとライブがしたい欲が上がってきますね。

それではー。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

